2012年5月12日土曜日

久々にライブ観に行った。


モモンからのお誘いで、新宿Wild Sideへライブ観に行きました。


HELL ON EARTHというヘヴィ系のライブでした。モモンの元同僚さん(清水さん)が参加してるっつーつながり。

ヘヴィ系のイベントでハコで聴くのは初めてだったんだけど、やー良かったです。どのバンドさんも演奏レベルが高くて圧倒された。全部同じ曲に聞こえるけど…ご愛嬌ということでw

清水さんのバンドGIGATONの出番はラスト一つ手前。

このど迫力ヴォーカルさんの職業は介護士だそうです。清水さん(写真右のギター)の暴れっぷりもよかった。なんであんな動いて弾けるんだろう…



22:30頃に終わって、腹減ったし飲みたいなーっつーことで、帰りにモモンと大山の魚民で軽く飲み。ライブの感想とか恋話とか、何故か昔のゲームの話とかw けっきょく27時まで飲んでた。

チクローさんもレゲー(レトロゲーム)が好きだそうで、とりあえず近々マリオカート対戦飲みにお邪魔しますわ。マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿